2014年11月30日日曜日

今日は福山交流会

11月30日は福山で行われた近県交流会に参加しました
私たちは 6年生は岡山選抜として、5年生は岡山Bとして参加しました。

 岡山選抜は昨日練習開始したばかりなので、まだまだこれからです。
 素材は良いのでどこまで伸ばせるか楽しみです。

 岡山Bは5年生主体でしたが、6年生主体の他県チームともそれなりにゲームが出来ました。
 ブレークダウンへの入り方、スピードなど改善点はまだまだありますが、粘り強いデフェィンス
 が出来ていました。
 少し、レベルが上がったように思えます。この調子で、6年生を倒せるようにがんばりましょう

試合を終えて反省会

こちらは低学年、でもなかなかのタックルですね

0 件のコメント: