2014年11月23日日曜日

今日はタグラグビー

11月23日はタグラグビーの岡山県予選に参加しました。
例年 当日にチーム編成を決めるという 無謀な状態で参加していましたが、
今年はチーム編成を決めて多少は練習して(といっても3回ぐらいですが‥)
参加させていただきました。

 岡山2強にはまだまだ数十段の差がありますが、その下グループには
 食い込めました。

 メンバーの疲れを見ながら適切なライン編成が出来なかったのが 反省です。
 疲れたメンバー引っ張りすぎたため そこでラインスピードが落ち 
 怖い攻撃ができませんでした。
その後の試合で配置をかえると、ラインスピードが多少は上がったので悔やまれます。
良い勉強をさせてもらいました。

岡山県予選を抜けた2チームの中国ブロック大会での活躍をお祈り申し上げます。

開会式です

なかなたタグが取れません〜

 

0 件のコメント: