2014年11月3日月曜日

週末は美作ラグビー大会でした

ジャパン惨敗の心の傷も癒えぬまま 美作ラグビー大会に参加しました。
久しぶりに6年生、5年生との学年別チーム編成でした。

 5年生編成のチームが5、6年混じりのチームにどこまで対抗できるか注目していました。
 
  結果は、1チームにはやられましたがそれ以外は非常に良いゲームができました。特に
 途中、喝を入れられた後の試合は、先制されたもののディフェンスでがまんしペースを
 握り逆転と、非常に心を打つゲームでした。

 このゲームでチームとしての成長を感じました。また 個人としては、
 今まで開花を待っていたアッキーが遂にその時期を迎えたようです。

 このように、非常に嬉しい大会でした。

0 件のコメント: