2012年6月10日日曜日

スクール練習

6月11日午前中は子どもの練習でした。最初は曇り空でスタート。ランパスからタックル、あたりと
コンタクト系の練習を混ぜていきます
 その次は先週の試合でできなかったこと モールというか二人目の「寄り」の練習にはいります。ライオンズカプではどのチームも二人目の寄りであったりモールプレーができていませんでした。
タックルポインの近くで眺めていたり、立っているだけだったり… (大人は意識的にそのあたりでで休みますけどね〜(笑))
 今日はモールゲームで意識付けです。でもなかなかできません…
 上半期のテーマは「モールを作って押す」ことかもしれません

 大人の練習は諸事情のため欠席です。来週試合なのに… スイマセン

0 件のコメント: