2011年5月1日日曜日

4月30日 練習会

4月30日に魚津市桃山総合運動公園で 市内ラグビー少年団の合同練習会が開催されました。
グランド富山湾と、立山連峰に挟まれたは高台にあるので風が冷たかったです(涙)
グランドは芝ですし、本当に恵まれています でも 雪が降るので使えるのは
8ヶ月程度ですが

吉島では低学年ひとりですが、合同だと7名いるので試合できそうです。
練習はピックアップ、パス ボールを持ったランニング等基礎からです。
朝の挨拶です。二つの少年団の合同練習です

富山湾が一望できます

立山連峰(多分)

がんばるぞ!!
頑張って練習して強くなりましょう!!

4 件のコメント:

さっかん さんのコメント...

岡山のさっかんコーです。富山でのラグビー生活はいかがですか?

今日はスエコーチが育てた新2年生の初試合でした。しかも、強豪ぞろいの兵庫での大会。

しかし、彼らはやりましたよ。


みんな大活躍でした。

あ○し、ふ○か、他みんな凄かったです。

見せたかったな~。

また、遊びに来て下さいね。

sue さんのコメント...

さっかん様
 でしょ。みんな潜在能力は高くブレークするきっかけ待ちでした。よろしくお願いしますね
 関西タグラグビーフェステバルに付いて行く事になりました。ジェッツは?

さっかん さんのコメント...

ご無沙汰です。
すんません、ジェッツは行きませんが高島が行きますよ。

D府コーチ&フジきんコーチ&Mrカントーあたりが行きますよ。

楽しそうやな~

sue さんのコメント...

それはとっても楽しみです!!