2014年9月21日日曜日

週末は練習と自分の試合でした

9月20日 午前中の通常のラグビー練習に参加。その後 タグチームの練習に参加させてもらいました。
 午前中の練習もかなり しんどいと思いますが、タグ練習でも走り回っていた子どもの体力には
 感心します

9月21日は 自分の試合でした。今シーズン2試合目で多少は体が慣れて来たのと、子どもの練習時に
子ども達と体幹練習をまじめにやっているのとアドレナリンの作用で 前回よりは体力がもったような
気がします。

前の試合は何もできなかったのですが、今回はラインアウトモールを押し込む という このチームで初の快挙(!)もでき、また試合にも勝てましたので満足度の高いゲームでした(笑)


0 件のコメント: