2011年10月30日日曜日

週末のラグビー生活

10月29日は小学校の登校日で練習はなし
10月30日は子どもはスクールの練習 私は不惑の試合でした
 相手は福惑さん
 試合開始後 3分ぐらいでしょうか。モールから出た球を持って少し走った時
 対面に巨大なアメリカ人。タックルされたのはいいのですが足首が巻き込れた状態で
倒れました ペキッという音が聞こえまして・・ 
試合はそのまま退場・・
足首は動いたので少し安心してました
テーピングで足首を固めてもらってトボトボ帰ったのですが 痛みがひきません
で 少し腫れてきました。

やばいかな〜と思って 富山労災病院へ レントゲン撮影です。

医 「あの〜 折れてますね」
医 「よく 来れましたね〜」  
私 「痛くなかったですから」 
医 「ほっとくと関節炎になりますよ、手術しませんか」
私 「ええ〜 考えさせてください」 内心(やばいな〜)
医  「今回の怪我の側じゃないほうが関節炎になりかけています。昔怪我してますよね」
私 「高校の時 足首怪我して ほったらかしにしてました」

ということで、しばらく戦線離脱です。 とほほ


3 件のコメント:

ruggerkun さんのコメント...

岡山ではミスター関東が骨折、戦線離脱です。

sue さんのコメント...

ミスター関東からもメールいただきました
社長さんの目をどのようにごまかすかが最大の課題だそうです。
 トライとるより難しそうですね
 

ひらめコーチ さんのコメント...

久しぶりにブログ拝見してビックリ!!です

退院されたようで、
少し安心しました
お大事に

ひらめコーチ