2011年10月9日日曜日

週末のラグビー生活(10月9日)

10月9日は岐阜県の関ラグビースクールの皆さんと交流試合です。
数河高原での交流もあり昨年に続き富山まで来ていただきました。
低学年、中学年、高学年とも試合を組む事ができました。
結果は吉島の2勝1敗とのこと。試合の後は公民館でお母さん方に
作っていただいた「豚汁」を両チームでいただいて交流会です。
 このような関係を定期戦として何十年も続けられたら素敵ですし、そのように大切にしていきたいですね。

遠路お越しいただいた関ラグビースクールの皆さん 交流会を準備していただいた少年団保護者会の
皆さん、本当にありがとうございました。
アップです 秋晴れのよい天気です

こちらもアップ

低学年の試合です。

こちらは高学年

交流会です。豚汁美味しかったです

お菓子もらっちゃった。

0 件のコメント: