2011年10月1日土曜日

10月1日のラグビー生活

10月になってめっきり寒くなった魚津です。
今日は 丁度練習に出ようとする頃合いに雨が降ったり、保育園で運動会があったりと
少年団への参加者が少なかったです。
 低学年は魚津少年団と合同でなんとか7名の参加でした。ただ、コーチが私ひとりだったので
久しぶりに声出しすぎて疲れました(笑)
 今日の練習は
ダッシュ、1対1、2対1、ゲーム そのような流れで行いました。
ゲームでは「一人が突っ込んだ後を狙う子」が出てきており 徐々にコンビネーションができたりします。
(学年が上がるとゲームの質が変わるのでこのままではだめですけどね‥)
雪がふるまであと少しでしょうが上手くなって行って欲しいものです。 

0 件のコメント: