2011年6月19日日曜日

週末のラグビー生活

6月18日
ラグビーはお休みでした 前回紹介した小杉スポーツに子どものジャージを
買いに行きました。半袖の赤白ジャージです。7千円。大人ジャージより
高かったです(涙)

6月19日 
午前中は子どもの練習。午後は私の富惑デビュー戦でした。
子どもの練習では来週の試合を意識した コンタクト、モールゲーム、ゲーム練習が
主となりました。
オフサイドラインを理解できている子どもが少ないので試合ではよく注意する必要が
あるように思いました。
富惑ラグビーですが、まだまだ走れませんでした。ラインアウトも搦まれまくってバックスの
皆さんにご迷惑をかけしました。申し訳ない‥
走り込みがいるな と実感しまくりのほろ苦デビュー戦でした

0 件のコメント: