2011年6月14日火曜日

砂漠の夜空 その7

で、砂漠ドライブをしているとガイドの兄ちゃんが「山羊を食わんか?料理するで〜」みたいな
ことを言ってきました。もちろん「食べよう」しかありません。

次に兄ちゃんは 「友達呼んでくるけどいい?、ツーリストポリスだけど」と有無を言わさず友人とやらを
連れてきました。大柄のアラブ人で腰から拳銃が‥ 
「やばい、ここで身ぐるみ剝がされて砂漠の砂になるのか‥」と真剣に考えました。人の心配をよそに
ガイドの兄ちゃんが「材料買ってくるから薪集めといて」とか言ってどっかへ行っちゃいました。
その間、大柄のアラブ人(拳銃付き)と二人っきりです。「背後をとられたら。絶対やられる、先ずは
拳銃の射程距離からでないと‥」と薪を探すふりをして遠巻きに 大柄アラブ人(拳銃付き)の
行動を見張るのでした

0 件のコメント: