2016年11月20日日曜日

鹿屋合同練習会

11月20日は鹿屋体育大学のグランドをお借りして 鹿屋RS 霧島RS 鹿児島RSが集まり練習会を行いました。

集中的に試合を行うことができました。上達するには試合を重ねるのが一番なので非常に良かったと
思います。

 デフェンスでプレッシャーをかけ続けること
 アタックでは ポイントに寄りすぎないこと

 を課題としました。

 ディフェンスでのプレッシャーはそこそこできましたが、
 アタックは なかなか広いポジジョンが取れません。

 このあたりを修正していきましょう!!








オリンピックメダリストも在学している、唯一の国立の体育大学とのこと



グランドをお借りしての練習会です



いけ〜



ナイス カウンターラック



0 件のコメント: