2016年11月16日水曜日

11月13日は通常練習

11月13日は通常練習でした。
体幹トレーニングの後は、ボールをキャッチした人への走り込んでもらうとかランパスとか
2対1とかもやってみました。
2対1では一人目がディフェンダーに仕掛けない、二人目がトップスピードでもらえない 等の
課題が見えました。しつこくやっていくうちに徐々にできてきましたが、まだまだ難しいです。

その後 アタックアンドディフェンスを行いましたが、なかなか2対1の練習が生かせず 
パスで抜くことができません。長い目で見ます(涙)

横ではラグビー体験会を行いました。やはり人がいないと練習にも活気がでません。
代表のラジオ出演の効果か 20名ほどの子供達が集まっていました。
なんとか入ってくれないかな〜

みんな入ってね〜

待ってるからね〜




0 件のコメント: