2016年7月18日月曜日

合宿

7月16日から18日まで宮崎県で合宿がありました。
「泊まり込みでのスクールの交流大会」です。

初日の3年生チームは 久しぶりの運動の上、4年生混じりのチームにコテンパンにやられて
いいところ無し でした。

 2日目は 体もほぐれ、同じぐらいのレベルのチームと対戦することができ
 いい感じで終えることができました。

 4年生チームも 1日目は動きがいまいちでしたが、2日目はそこそこ

 以下 感じた課題を書いておきます

 よかったこと
 ・か○と が ハーフの捌きを掴んだかも  
 
 ・ゆ○た が 相手ボールにプレッシャーを激しくかけてくれたこと

 ・ゆ○じ と ち○し の身体能力はやはり高い

 これからやること

 ・ブレークダウンの入り方

 ・ブレークダウンの判断

 ・セットプレーでのディフェンスの動き(FW、BKとも)

 ・セットプレーのアタックの練習

 ・モール、ラックでのディフェンスの立ち位置と動き方

 ・体を当てるタックル

  おおいっぱい過ぎて書けん(笑)
集合 さあ 出発です

オリエンテーション 毛布のたたみ方がややこしかったです

気持ちが入っていなかったので怒られて反省

反省も終わって、元気いっぱい

朝の散歩、首まで海につかった子がいました・・



0 件のコメント: