2016年7月5日火曜日

7月3日は通常練習

7月3日は通常練習でした。
体幹トレーニング いろいろダッシュ パス練 タックル モール&ラック 試合 と
だいたいパターン化してきたので、中身はかえながらも このような内容で当面進めたいと
思います。
 まだまだ個人技頼みのアタックが多いですが…ぼちぼち なんとかならんかな〜

 この日 試合のハーフタイム中の作戦会議で「何で タックルしないんだ〜」等の
 非難がめだったので「チームやるスポーツやろ、みんなでカバーする意識がなんでないねん」
と、怒鳴ってしまいました。
 その後 もう一人のコーチが上手く誘導してくれて、その次のハーフでは 少しまとまりを
見せてくれました。
 
 少し成長したかな

 練習後 中学生の大会を見に行きました。残念ながら 負けてしまい、3年生はこれで引退とのこと

 ここで頑張った事は一生の財産になると思います。お疲れさまでした

 

0 件のコメント: