2016年2月14日日曜日

川内カップ 

今日 2月14日は川内カップでした。小雨が降ったり止んだりと良い天気ではありませんでしたが各カテゴリーとも熱戦が繰り広げられました。
 低学年は最後の試合まで体力がもたないことが多かったので 選手のローテーションを多めにして
一日を乗り切る作戦としました。

また、選手の性格をみてキックオフの立ち位置を決めるなど 細かい工夫をしました。
(本能系の選手は真ん中、冷静な子は外とか)

 準決勝では 今までなかなか勝てなかった県内チームにラスト1分ぐらいで逆転する など
 大いに盛り上がりました。
 その余勢をかって 決勝も快勝し 川内カップ優勝と嬉しい結果となりました。
 これも、ディフェンスでも前に出続けプレッシャーを欠け続けられた結果だと思います。


また 中学年、高学年とも優勝し 大いに盛り上がった一日でした。
今日は勝てるか??

今日調子がよいかも

今日はまだまだ好調です

全カテゴリーで優勝です


0 件のコメント: