2016年2月5日金曜日

高鍋ロータリーカップ


1月31日は高鍋ロータリーカップに参加です。先週の大雪がウソのような暖かい日でした。

上の子は 残りすくないミニラグビーの試合です。期するものはあったと思いますが残念ながら
宮崎さんに負けてしまい3位でした。宮崎さんは大きな子が多く宮崎牛パワーでしょうか…

下の子は組み分けが良かったせいもあって、決勝戦に進出できました。

体をはったタックルや、押し出された時に器用にボールだけ残すとか なかなか面白いプレーをしてくれました。このまま 楽しくやって欲しいものです

低学年の「ダンゴラグビー」から脱却すべくタグラグビーでもやらせてみようかと思う今日この頃です

開会式です




低学年 試合開始〜


決勝を前に気合いを入れます



負けて憮然


決勝に行けて にこにこ 


そして、皆様に感謝です





0 件のコメント: