2015年3月22日日曜日

ありがとう 瀬戸クラブ

3月21日は 岡山ドームで開催された タグラグビー大会に参加しました。
 子供は岡山RSの一員として、私は瀬戸クラブの一員として。

 思えば 8年ほど前に 瀬戸クラブ名誉監督の○府さんと知り合えたのが
 私と子供の岡山でのラグビー生活の始まりでした。

 5年ほど前は 7ミニッツやラグビーサーキットという 「おっさんラグビー」に
 あるまじき練習を取り入れてすいませんでした。(笑)
 これも「アンチエイジング」の為ということでご了承お願いします。

 家族もこの週末で鹿児島へ移動しますので、岡山へ行く機会は
 減ってしまいますが、狭いラグビー業界のこと、一緒にプレー(???)したり、
 子どもたちを応援する機会があると思います。その時までしばしお別れです
  
  
            ありがとう、 瀬戸クラブ
 

0 件のコメント: