2013年10月27日日曜日

週末ラグビー生活

10月26日は子どもラグビー参加でした
 台風の影響で前日までは雨模様でしたが当日はなんとか晴れました。
 グランドも「泥状態」かとおもったのでしたが、思いのほか水がはけていて
 「湿ったグランド」レベルでした。

 練習 最初 いろいろダッシュから体幹トレーニング系と当面この流れで行きたいと思います。

 最後に次の美作大会を意識して アタック&ディフェンスを行いました。
 二次以降ハーフがさばかず サイド偏重になっているのは毎度のことです。
 これはなんとかして 上の学年に送り込みたいものです

 10月27日は 大人ラグビーでした 参加者が少なすぎです。なんとか参加しましょうね
 

0 件のコメント: