2013年8月8日木曜日

週末はやっぱり ラグビー

8月2日に引っ越し 8月3日、4日と岡山のラグビースクールの合宿に参加となかなかハードな
週末でした(笑)

2年前までお世話になっていたスクールへ復活です。
 大人はあまり変化はありませんが
 子ども達は
 2年前そのままの子 
 小ちゃかったのに大きくなった子
 更に大きくなった子

 と様々です。

   やはり、2年間の時を感じました
  とは言え、親子ともどもみなさまのお心遣いもあり すんなりとけ込む事が
 できました。ありがとうございました。

 これからこちらでのラグビー生活が始まります。どうぞよろしくお願いします。

続々と合宿所入りです

オープニングセレモニー 
夜のお楽しみのビンゴ大会。ひげダンスが盛り上がりました


富山ジャージでとけ込んでいます

低学年は水遊びの方が楽しいかな


4年生、5年生マッチは天候の関係で途中で中止になりました。残念

 

0 件のコメント: