2013年7月28日日曜日

週末 お引っ越しです

今週末は スクールの親子タグラグビー&バーベキュー大会でした

各学年別で 親+コーチVS子ども達 のタグの試合を行いました。

低学年はタグでも「ダンゴ」状態でした。(笑)

中学年の試合では お母さん方も見事トライを決められていました。!!

高学年では白熱の親子対決がみられるなど 各学年とも笑顔の絶えない試合でした。

バーベキューでは 日頃の半年分の肉を一気に食べた感覚です。美味しかったです!!

準備いただいたみなさま ありがとうございました。

さて 私の勤務の都合で富山から移動することになりました

少年団のみなさま、スクールのみなさま 本当にお世話になりました。

移動先でもラグビーには関わりますのでお会いすることもあるかと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
親子タグ 低学年です

こんなのもありました。大盛り上がりです。

バーベキュー、美味かったです

0 件のコメント: