2013年3月23日土曜日

週末 ひとり旅

ひとり旅といっても 私ではなく 子どもです。
今3年生 来月から4年生になるのですが、大阪まで初一人旅です。
とはいっても こちらは始発 大阪ではプラットホームまで迎えに
来てもらうので、降りる駅さえ間違えなければ大丈夫です。
 
とはいえ 3時間半の長丁場。
無事 降りられるかな‥ 
途中お腹痛くならないかな…
と 心配は尽きません。

到着予定時刻に プラットホームまで迎えに行ってもらった 
おばあちゃんから 無事ついたとの連絡が…ほっとしました
きっと これで自信が付いて 少し成長したかな


出発前 むちゃくちゃ不安そうです
なんで1人で行くって言ったんだろ〜と後悔してるのかな??

顔ひきつってます



0 件のコメント: