2012年9月22日土曜日

週末… 何故か野球

9月22日は なぜか野球をやってました。しかも大阪で…

 新入社員の時にお世話になった課長さん(当時)がもうすぐ御定年とのことで御定年記念野球大会&懇親会をやるとのことでお呼びがかかり 行ってきました。

 なんせ 朝7時から試合開始とのことで 大阪への夜行バスです。3列シートのバスをとりたかったのですが
いっぱいで4列シートでした。おかげで 肩が座席からはみだしてました。隣のひとごめんなさい(笑)

 野球をするのは10年ぶりぐらいでとっても不安です。(どうもみんなそんな感じのようです。)ボールが飛んでこないところを選んで守備します。バッティングではボールにバットがあたったのでホッとしました。

 エラーをしては爆笑し和気あいあいと試合は進んで行きます。なんとか無事けが人もなくゲームセットを迎える事ができました。

 試合後は 京橋のホテルで懇親会です。 レストランで懇親会かと思っていましたが 宴会場しかも隣では結婚式の披露宴と、ラフな格好な僕たちは異質な存在でした。結婚式のみなさま ごめんなさい

 宴会では昔のスライドをみたり、クイズ大会をしたりと とても懐かしい思いがいっぱいの時間を過ごせました。
 幹事団のみなさんありがとう。

朝7時です。みんな元気ですわ

立派な宴会場でした


その後 サンダーバードで魚津に戻り 弾丸ツアーな土曜日は無事終了しました。

 

0 件のコメント: