2012年7月14日土曜日

週末 ラグビー生活

今日は少年団の練習&ジムトレ&蝶六トレの一日でした

練習では 魚津少年団と合同練習です。

試合ではいつも「全員モールでサイドアタックの連続」になるので、
「モール ラックからはハーフからパスをもらって攻める」 ルール設定を
 してアタック&ディフェンスを行いました。
 最初にルール説明したのですが「サイドアタック」しまくりです。その都度
練習を止めて説明… う〜ん 走りたい本能を押さえきれないのか…(笑)
 でも 何回か繰り返すと多少はハールからボールをもらえるようになりました。

  で 期待をもって「練習試合」 で 試合では… やっぱり「サイドアタック」
 の連続でした…(涙)

 気長にやりましょう

0 件のコメント: