2012年3月4日日曜日

週末ラグビー生活

今週末は子どもが風邪気味にため活動停止状態です。(笑)
そんな中 日曜日に ラグビー少年団の「6年生を送る会」が開催されました。
子どもは参加できなかったので私だけの参加です。
お母さんがたの手づくりカレー&フルーツポンチをいただき、6年生からは色紙をもらいました
僕は高学年の練習はお世話させていただいたことがなかったので びっくり&うれしかったです。
4名の6年生が卒業して行きますが、Wカップやオリンピックを狙って続けてくれたらな〜と思います。
また、これからも いろいろなチャレンジがあると思いますが粘り強く頑張っていきましょう。

0 件のコメント: