2012年2月19日日曜日

週末ラグビー生活

2月18日は結構雪が降り 家でラグビー観戦でした
お目当て 神戸製鋼VSリコーです。
 リコーにはノヌー選手がおり、「ノヌー独走、トライ量産」の悪いイメージがありましたが
 対抗に神戸製鋼はカワウ選手とフレーザ選手をセンターに並べます
 結果 ノヌー選手にビックゲインされることなく神戸製鋼の勝利!!でした。
 ノヌー選手は突破というよりはパスの配給の方が多いような感じで もっと突っかけられた方が
 相手は嫌じゃないかと思ってみてました。
 神戸は前川選手、木津選手、安江選手等FWの力強いランニングが目立っていた様に思います。ただ
 BKのパスワークで抜く感じがあまりしないのでそこが少し寂しく思います。

2月19日は 富山ラグビースクールと合同の大人ラグビーの練習に参加です。
ランパス、タッチフットに汗を流しました。屋内練習場さまさまです。
隣で野球の練習をやっていたのですが、大きな声がでています。それに比べてこちらは…
声を出す事で気分が盛り上がっていくので 練習中は大きな声をだしましょう!!

0 件のコメント: