2012年1月21日土曜日

週末ラグビー生活



今週は魚津市民スキー教室です。
折角北国に転勤になったので(かれこれ1年です。あっという間ですわ)
北国イベントはできるだけ参加したく思っています。(笑)
この日のため 2週間前子どもに練習させてましたが、
 「スキーをつける」、「こけた後起き上がる」「スキーを外す」 練習だけになるかと
思ってました。
しかし 子どもの吸収能力の高さには驚かせられます。

朝は不安そうでしたが 夕方には緩斜面をそれなりに滑り始めています。
すげ〜

指導に当たっていただいた皆様方。だだでさえ何するかわからない低学年が
スキー板を付けるという 混沌としか言い用のない状況を仕切って指導いただきまして
本当にありがとうございました。 
2年生軍団 いっぱい集まりました

初心者軍団 低学年のスキー初心者なんて僕は扱えません(笑)
 
2時間ぐらいでこれぐらいになりました
なんとリフトに乗っています


0 件のコメント: