2012年1月8日日曜日

週末ラグビー生活

今週末は 高校、大学と日本一が決まっていきました。
高校は東福岡が安定した試合運びで危なげなく勝利した印象です。
強いの一言かな・

大学は天理を応援していたのですが残念ながら負けてしまいました。しかし、あれだけ
スクラム、ラインアウトが崩壊していたのによく試合になったと思います。
フェーズアタックではない、一発で抜こうとするアタックは見ていてとても面白かったです。
ジャパンもあんな感じになれば面白いのですが・ね。

で、今週末は10以上ぶりにスキーに行きました。「この前足首を折っているのにどうなん?」
という感じですが、折角雪国にすんでいるので・・
 子どもは板をつけるところから練習です。当面 子どものお世話ですね(笑)
緩めのゲレンデを滑りました。なにせ10年以上すべってないので


0 件のコメント: