2011年9月11日日曜日

週末のラグビー生活(2011年9月10日)

いよいよラグビーWカップがNZで開催されました
どうも直近は「なでしこ」にも押され気味ですが「一発盛り上げて欲しい 」との
全ラグビーファンの思いを一身に背負い 菊谷ジャパンが出陣です。

初戦のフランス戦 途中までは惜しかったですね〜 一昔前みたいに一次攻撃から
ディフェンスが崩壊のような事がなくそこはよかったかな と思います。
また、ブレークダウンも戦えていたように思います。
ただ、やっぱり人数をかけてタックルなりブレークダウンを戦っているのでフェースが重ねられると
苦しいですね。
次のNZ戦は足首に刺さるタックルであわてさせて欲しいものです。

 週末ですが
9月10日は少年団の練習 今回は合同練習だったので人数が多く良かったです
  人数がいると練習が盛り上がります

9月11日は子どもはスクールへ出稽古。
  大人は富惑の練習へ
  練習後
  腕立て、腹筋、背筋 バービージャンプ、スクワットジャンプを各10回、
 合間に3m程度のダッシュ 
 のサーキットをやったのですが 身体が動きません。1年前はもう少しできたのに・・

 もう少し精進します。(笑)
  

0 件のコメント: