2011年9月4日日曜日

週末のラグビー生活

太平洋側は台風で大きな被害が出ている地域もありますが、富山は何事もないかのように週末が過ぎていきました。
 9月3日は少年団ラグビーに参加 4年生以下の括りで練習。発達の差が大きいので練習を組むのが難しいです。もう少し2年生の人数増えないかな‥
9月4日はラグビースクールから高岡ラグビー祭に参加 富山スクール低学年チームは1勝2負でした。
2負けのうち1つは1トライ差で惜しかったです。
もうひとつは 高岡に負けたのですがこれは完敗でした。組織的にディフェンスで圧力をかけられ攻める事ができませんでした。二人目の寄りの早さ、全員が最後まで集中するなどのプレーができないと勝つのが難しいかな・・
 じょじょに強くなるようにがんばろう!!
 協会のみなさま 低学年合同練習会とかできないでしょうか 


雨の中続々と集まってきます

開会式です


園児の試合です。





 

0 件のコメント: