2011年1月23日日曜日

1月23日練習会

遠征が続いたため、今年 始めての練習会です。
比較的暖かいなか2年生8名 1年生10名が集合しました
練習では、いろいろダッシュから開始です。集中力を欠き気味だったので、怒りの
シャトルランを入れてしまいました
それでも子ども達のエネルギーもあまり気味でしたので1対1のボール争奪で体をあて、ゲームを早めに開始しました。

練習ではもうひとつでしたが、試合では集中力が増します。試合ではアタック時の力強い走りや、しつこい
モールでのからみもあり良かったです。
ただ、ディフェンス時にスピートつけて走ってきた相手には「目でタックル」になりがちなのです。
反復練習あるのみですね

今日は写真機故障のため、寂しい報告となってしまいました。では

2 件のコメント:

ひらめコーチ さんのコメント...

練習お疲れ様でした。
美作ハーフは 1時間59分ギリで2時間切りました。明日の朝の筋肉痛が怖いです。
30日も試験で休みます。すんません

sue さんのコメント...

やりますね〜
筋肉痛大丈夫ですか???