2018年6月10日日曜日

ラグビー観戦

今日は富山県総合運動公園で行なわれた ラグビー の帝京大学VS慶応義塾大学戦を観戦しました。
富山県ラグビー協会70周年記念行事との事です。

 試合は局面では慶應義塾も抵抗するするのですが、終わってみれば 52−12で圧勝でした。
 前半はラインアウト スクラムも帝京大学が圧勝 後半になって、慶應義塾がスクラムを
 支配し出したのですがゲームの流れは変わりませんでした。

  上にも書きましたが 帝京大学は、後半スクラムを支配されたこととと、4次ぐらいぐらいまで振られると
モール、スクラム回りのインサイドディフェンスが開き其処をブレークされていたことが気になりました。

 まあ、合宿を超えれば数段レベルアップするのでしょうけどね

 昨日から Jスポーツでは 24時間ラグビー 三昧と言うことで、テストマッチがずっと放送されていました。

  日本 VS イタリア
  NZ VS フランス 
  AUS VS アイルランド
  SUA VS イングランド

  全部見ちゃいました(笑)

 イングランド 5連敗  エディーさん大丈夫かな〜

5年ぶりにいきましたがが、電光掲示板がフルカラーのスクリーンにアップグレードされてました


0 件のコメント: