2017年7月23日日曜日

久しぶりの更新です

7月15日から17日まで 宮崎県で夏合宿でした。
昨年は子供が熱を出して 途中離脱でした。ことはしは 子供は大阪に移っているので
私だけの参加でしが。

普通 合宿は涼しいところでやるものですが、なぜか宮崎・・ まあ、よしとしましょう

案の定初日は 練習中に離脱者多数 暑さにやれらました。ただ、二日目はみんな元気に練習&試合ができたのでよかったです。

試合内容ですが、

  個人能力で抜き切れるところには勝つ
  個人能力で抜ききれないところには勝てない

 と 組織(というか 全体での戦い方?)が未成熟なことがよく分かる結果となりました。

 一人がつっかけて横の一人を余らせる
 前に出て相手の能力の高い子が走る前に止める

 ことができるようにしていきたいな・・・

ぼちぼち出発
行ってきます!
開会式での挨拶風景
2日目朝の散歩です
合宿終わり 今年も暑かったです




0 件のコメント: