2016年12月27日火曜日

忘年会と蹴り納め



12月18日は忘年会 12月25日は今年最後のスクールで「蹴り納め」でした

忘年会ではくじ引き大会もありとても楽しかったです。企画運営の総監督様 ありがとうございました。

また 蹴り納めでは 恒例の親子対決では お母さんがたのアグレッシブなプレーが見れましたが、
ふと、「みんな明日大丈夫だろうか・・」と心配になりました。

  私は中学生との対戦でした。かれこれ8年ぐらいミニラグビーに関わっていますが 中学生との
対戦は初めてです。
 どんな感じかな〜とドキドキでした。

 結果・・ 中学生は、素早く動きすぎて触れませんでした(涙)
 コンタクトしてくれると相手は体重が軽いので楽なのですが、動かれるともうついていけません

 来年は動けるようにして、せめて触れるようにします

 本年もありがとうございました。 来年よろしくお願いします。

忘年会での中学年チームです



お母さんVS三年生です




こちらもお母さんVS三年生


0 件のコメント: