2015年9月13日日曜日

今日は通常練習

9月13日 今日は通常練習でした。

 いろいろダッシュ、フラフープダッシュ競争、鬼ごっこ、あたり、そして試合です。

鬼ごっごは 狭めのグリッドの中で追い回します。広い視野がないとぶつかってしまうのですが
今日はほとんどぶつかっていませんでした。狭い空間を抜いて行く感覚ができれば良いな〜と
思っています。

試合ではまだまだ、モールパイルアップが多いです。

しっかりと前に走って、捕まったら味方にボールを見せる これが出来る様にしていきたいと
思います。

今日は高学年の方が早く終わったので ギャラリーが途中から増えました。その途端
プレーが激しくなりました。ギャラリーが多い方が燃えるようです(笑)

0 件のコメント: