2015年4月19日日曜日

今日は通常練習

4月19日は通常練習です。
上の子は 水曜日は県協会主催の練習(主にコーデーネーショントレーニングをやったらしい)
土曜日、日曜日は通常練習と週3回もラグビーしてます。
土曜日、日曜日はスキル系練習が主なので 強度は岡山の方が強いそうです

ただ、パスキャッチからやっていたのでこの積み重ねが高いハンドリングスキルに
繋がっているのは間違いないように思えました。

また、1対1も結構間合いのある状態でやっていたので、バックスには楽しい、フォファードは
厳しい 練習だったように思います。(笑)

 今日は下の子も練習に参加しました。実は初めての練習参加です。(先週、試合は出してもらいましたけど)

 ラダートレーニングをやったのですが上手く踏めなくてムクれていました。

鴨池緑地公園は人工芝でした

0 件のコメント: