2015年1月25日日曜日

1月24日、25日はラグビー練習

24日、25日はラグビー練習に参加しました。
中学生チームが相手をしてくれ、来週の大会に向けて良い練習になったと思います。

中学生相手にでも二人目の寄りがはやければボールをキープでき、ボールをキープできれば
トライも取れることが判ったのではないでしょうか
小学生は自信を持って試合に望んで欲しいと思います。

さて、私事ですが 2月1日付けで転勤となります。そのため、レギュラーでの練習参加は今回が
最後となります。
 子ども達をコーチすると言うよりは、私が子ども達に教えられたように思います。

練習後に花束をいただきました。本当にありがとうございました。

では、「勝利の報」を待ってます。また、あいましょう!

0 件のコメント: