2014年10月19日日曜日

週末はラグマガカップ

10月18日はラグマガカップの参加させていただきました。
目標だった2勝には届かず 1勝1負

ただ、その1敗も 前半は6本の被トライ、後半は1本の被トライと後半はほぼ互角な戦いでした。
それだけに前半相手の力強さに慣れる前にやられたの悔やまれます。
日頃の練習強度の問題かな‥

当面の大きな目標だった ラグマガカップが終了したのでまた仕切り直しです。

関西のチームとやるとボールをもぎ取られている局面が多いのでこれから上半身も鍛えます。
覚悟しておくように

また、レフリーもやらさせていただきました。こちらも まだまだです
最近 ラグビー中継みていてもレフリーの立ち位置が一番きになります(笑)

開会式です 多くの仲間が集まりました
ちゃんとラグマガ買います!!

0 件のコメント: