2014年1月14日火曜日

週末ラグビー 生活

1月11日は福山ラグビー祭へ参加しました

4年生は3試合で 2勝1分(?)でしょうか
 もしかしたら 1勝1敗1分(??)

さすがに3週間ぶりの運動が試合だった子がほとんどのようで、1試合目は試合感が「0」
2試合目で持ち直すものの 3試合目はばててました。まだまだ 鍛錬がたりません

 倒しきるタックルを出来る子は一人か二人、この子が抜けるとターンオーバーが難しくなる

 分かってはいましたが‥  これも まだまだ修行ですね

26日の試合にむけて、今週の練習はがんばりたいものです。といっても 私は出勤になりそうですが‥

26日には私の大学時代のチームメイトのお子さんも参加される予定なので、すごく楽しみです。
集合中。けっこう寒かったです

小学生ではなく幼稚園児の試合。こころ あたたまります

0 件のコメント: