2013年11月9日土曜日

週末ラグビー生活

11月9日 は倉敷タグラグビーフェィステバルへ参加しました。
 いつもはいろいろとお手伝いをするのですが、今回は
 三菱自動車ラグビー部様が指導してくださり、ラグビースクールコーチ陣は基本的に
 見学でした。 おかげでゆっくりできました(笑)
 
 午前中にパス練等の基本練習をやり 午後から試合三昧です。

 まあ 日頃やりなれないタグラグビーなので、最初はボロボロでしたが  
 試合を重ねるにつれ それなりになっていきました。

 あ、それと 私もレフリーデビューしました。
 オフサイドやチャージが見にくく難しさを痛感させられました。

 
開会式です。三菱自動車のみなさんです

低学年も元気いっぱいです

園児組です。

上学年の試合です

最後 みんなでハイチーズですね
 倉敷市協会の皆さん、三菱自動車のみなさん 本当にありがとうございました。おかで楽しく過ごせました。



 

0 件のコメント: