2013年9月29日日曜日

週末ラグビー生活

9月29日は 讃岐RS殿と合同練習会でした。
讃岐RSのみなさまが岡山に来て下さいました。遠路ありがとうございます。

試合中心の練習でした。こちらの第一の課題は

・接点へ入るの迷ってしまい圧力が弱くなる

 ことですが、第一試合はその欠点がそのまま出てしまいました。

 色んな事を言われて原点である「オフェンスでもディフェンスでも思いっきり前にでる」ことを
 忘れているようでした。

 いろいろ喝を入れられ2戦目はだいぶ前にでれるようになりました。

 ボールを持ったら真っすぐ前に。モール、ラックは迷わず押す/めくる 
  
 これができるように練習したいと思います。
讃岐RSと岡山RSこれから交流会です

中学年試合です

これも中学年

やっぱり中学年

お疲れさまでした

0 件のコメント: