2013年5月25日土曜日

週末 タグラグビー

5月22日は長浜ドームで開催された関西タグラグビーフェステバルに参加しました。
 朝5時集合かつ前日は飲み会と鬼のような日程でした(笑)

 息子が参加した中学年チームは3勝1分けでした。
 勝敗よりも 良いパスが散見されたのは良かったと思います

 ただ、ディフェンスは「一人で飛び出して追いかけ回す」ばかりで
 「横一線で全員で前にでる」ことは影も形もありませんでした。

 う〜ん 難しいのかな…

 今年の大会は運動会シーズンにぶつかったようで参加チームが少し減ったように思います。

頑張れ タグラグビーフェステバル

今年も来ました 長浜ドーム

朝のアップの風景です

開会式です

ゴールまでの攻防

立命館大学体育会ラグビー部の方に指導してもらいました

何故か雑魚寝する4人

 

 

0 件のコメント: