2013年1月27日日曜日

週末 タグラグビー

1月27日はサントリーカップ 北陸大会です。
いよいよ東京行きをかけた決戦です。
北陸地方は土曜日から大雪で会場までのアクセスが心配されたのですが、少し早めにでて無事到着です。
(北陸道の除雪部隊のみなさん ありがとう)

 6チーム 合計五試合の総当たりリーグ戦です。
 なんとか 無難に勝利を積み重ねて行きました。が 最終戦は手にあせにぎる勝負となりました。
 両者ディフェンスが厳しくなかなか連続して点がはいりません。
 他チーム相手では確実に余りができていたサインプレーも確実に抑えられていました。

 でも 最後の最後には なんとか勝利することができました。
 最後まで走りきれるように 一生懸命練習を積み重ねた結果でしょう。おめでとう!!

決戦の会場のこまつドーム





おめでとう!!
東京でもかちましょう!!

0 件のコメント: