2012年12月23日日曜日

週末はすっかりオフモード

12月23日は 富山スクールの修了式に参加しました。
 50mダッシュ ボール投げ、ボールキック の記録をとった後 タッチフット大会。その後
公民会で修了式でした
 50mダッシュではうちの子は今年巨大化したので「速さ」を感じませんでした…(涙)
 このまま 「走れる2番」へ一直線でしょうか(笑)

 富山スクールでは5名の6年生が卒業ということです。中学生になって続ける子、やめる子いろいろですが、スポーツはづづけて欲しいですね

幼稚園、低学年軍団です

まんなかのテーブルが中学年軍団

お楽しみビンゴ大会
暫くスクールはお休みです。みんな巨大化しないように気をつけましょう(笑)
 

0 件のコメント: