2011年8月14日日曜日

週末のラグビー生活

8月13日は少年団の練習
8月14日は魚津ラグビー祭です。
低学年から惑ラグビーまで 魚津のラガーメン、ラガールが全員集合との
おもむきです。小杉スポーツさんも出店に来られていました。(いっぱい売れました??)

吉島ラグビー少年団は低学年、中学年、高学年とも勝つ事ができました。
一番危なかったのは 我が低学年チームでしたが・・・ 幻のトライがなければ
引き分けでした
きょうは ゆ○と君がタックルを3本するなど 良かったです。試合後「身体が痛い」と
言ってましたが、それが頑張った証拠。自信がついたのではないでしょうか
がんがんタックルにいって、どんどんうまくなろうね

なにはともあれ快晴のなか 楽しいイベントでした

0 件のコメント: